夏休み企画「楽笑亭」 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

「楽笑亭」


毎月1回開催中の落語会


8月は、夏休み企画で、子供さんも入場できます。わ~いboy


親子で、または、お孫さんと、近所の子供さんと赤ちゃん


一緒に大笑いしませんか?




第一回目は、大人しか入場できませんので、


お子様連れでない方は、こちらをご購入ください。



先日、大人の方が、子供いないから、


「どっかでナンパでもして、子供の回に入場しようかな?」なんて


冗談を言ってました。目



お客さまも、色々お話頂きおもしろいです。



ある方は、「前回は会社休んで、落語会行ったの。


今回は、なんて言って休もうかな~」と


考えていらっしゃいました。ネクタイ


ズル休みしたくなるくらい夢中になるんだと思います。



次回の夏休み企画は、吉弥さんのブログでも


ご紹介頂きました。扇子


ありがたいやらうれしいやら。感激です!!


ぜひ、吉弥さんのブログもご覧ください。


時々、ツイッターにも書いてくださっていますよ。


吉弥さんのブログ

ダウンダウンダウン


http://www.kichiya.net/blog/index.html