3月5日落語会 | サンモール武庫元町商店街!

サンモール武庫元町商店街!

尼崎市武庫之荘 サンモール武庫元町商店街の情報をお知らせします!

落語会


3月5日の「楽笑亭」は、大歓声で終了いたしました。


今回は、遠くからのお客さまもいらっしゃいました。



最近は、ご近所のお店でも、


ポスターを貼ってくださる方が増えてきたので、


今まで知らなかった方にも「楽笑亭」が広がり、


チケットが完売し、毎回うれしく思います。


当日券は、ほぼございませんので、


ぜひ、前売り券をお買い求めください。




今回から、商店街のお店のコマーシャルを


落語会の始まる前にさせていただいております。


第一回目は、「中村酒店」さんでした。


甘酒のピーアールをしていただきました。


お帰りに、ご購入いただいた方もいらしゃいます。


ありがとうございます。



次回は、どのお店になるか、お楽しみに~。



次回4月16日(月) 第一回10時開演 第二回11時30分開演


チケット販売明日3月6日より 

 販売店 中村酒店・安田メガネ・みのや飼育園