京都新聞に紹介されました!! | 印刷職人のしごとば

京都新聞に紹介されました!!

京都新聞7月21日朝刊の「躍進 京滋の中小企業」で、弊社を取り上げていただきました!
早速、記事をご紹介させていただきます。




記事
(クリックで拡大します。)



7月某日の取材風景、弊社展示室にて。
文化財の複製印刷から弊社の美術印刷は始まりました。

取材1



取材に応える松井社長。
サンエムカラーの未来について語ります。

取材2


書店に並ぶ書籍をはじめ、さまざまな印刷物を手がけている弊社ですが、その仕事内容を一般の方に知っていただく機会はなかなかありません。
この機会に、幅広い方々に印刷に興味を持っていただけると嬉しいです。