祝★ご結婚!! | 印刷職人のしごとば

祝★ご結婚!!

昨日、サンエムカラーのデザイナー30才男子が結婚致しました。
S さん、おめでとうございます!!
で、我が松井相談役・副相談役・社長・専務と、和装事業部の面々で、
行って参りました、すてきな披露宴会場、愛染倉。
以前、着物のカタログの撮影でも使った事のある、
元々酒蔵だったところを改装した素敵な会場です。

相談役の泣かせる挨拶あり、
泣く人あり、泣く人をじっとみつめる司会者あり、
おいしいお料理あり、走る子供ありの賑やかで盛りだくさんの披露宴でした。
めでたいです!相談役のスピーチも素敵でした。
サンエムカラーの独身男女のみなさまは、
そんな機会があるようでしたらぜひ相談役にスピーチの依頼を。


笑い有り、涙有り、相談役の名スピーチ。
印刷職人のしごとば

泣くひとをじっとクールにみつめる司会者のひと。
印刷職人のしごとば


めでたいです!
末永くお幸せに!!
印刷職人のしごとば


印刷職人のしごとば-印刷女子

◆サンエムカラ-では、装丁や印刷見積もりの相談も受付中!こちらからどうぞ。