SENSEWARE TOKYO FIBER'09 | 印刷職人のしごとば

SENSEWARE TOKYO FIBER'09

 __________________________

 SENSEWARE TOKYO FIBER'09
 編集/ TOKYO FIBER展実行委員会|
 企画/編集 原研哉+日本デザインセンター 
 原デザイン研究所|
 148x210mm|200頁|並製|朝日新聞出版
 2009年9月発売|2,625 円 (税込)
 __________________________

印刷職人のしごとば-FIBER01

少しだけ前の作品になりますが、日本デザインセンター様とのお仕事をご紹介します。
素敵だなと思い、印刷もいい仕上がりの作品もたくさんあるのですが、
なかなかご紹介しきれず。刷り上がりぴちぴちではありませんが、あしからず。

印刷職人のしごとば-FIBER02

ミラノサローネなど海外でも注目されたSENSEWARE TOKYO FIBER'09の書籍です。
原研哉氏をはじめ、青木淳氏、隈研吾氏、佐藤可士和氏、シアタープロダクツなど、
そうそうたるメンツの皆さんが新素材の可能性を提案している本企画。
印刷させて頂いた書籍も、白と黒のコントラストが印象的な一冊に仕上がっています。
200線の高精細印刷と、網点形状は通常のスクエアを使用しています。

印刷職人のしごとば-印刷女子

◆サンエムカラ-では、装丁や印刷見積もりの相談も受付中!こちらからどうぞ。