お昼ご飯にひのき屋へ
しばらくメニューから消えていたつけ麺(私が勝手に思ってるだけかも)
がメニューに載ってたので大盛りを注文
10分余し待って出てきたスープはかなりこってりそう
飲むとこってりしてるけどしつこくなくておいしいo(^-^)o
見た目は博多系の豚骨スープかと(私にはあわない)思うほどなのに
平麺とも相性あっておいしい。
麺を食べ終え、残ったスープ(つけ汁)は半分はそのまま
半分は別口でだされるスープで割って全部飲めました。
おなかチャポンチャポンしてますが











