ここ数日↑↑↑の毎日で途中乗車もできずイライラ。


今朝は思い切って寄売りで入り半時間もたたずLCくらっちゃました


が、終わってみるとなんじゃいな、ラージ2,3マイ売っときゃヽ(゜▽、゜)ノ


いいのか悪いのか度素人だから入れない


損もなけりゃ得もないけど後味の悪い一日でした。


とかぼやいてるうちに16,000まで戻ってたりして、、、


また下の窓うめにいくのでしょうか?


明日は週末さあどっち

6/8 まで先物取引の手数料全額キャッシュバックということなんで


久しぶりに松井証券でせこい取引やってます。


ちりも積もれば小遣いくらいにはなるでしょう。


それまで楽天さんはお休み。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


しかし、今日の爆上げついてけません。


買ってればいいってことでしょうか。

日曜のお昼、買い物帰りに家内とはじめて行きました。



石臼の自家製粉だそうです



sunluckのブログ


私は、天然海老の天ぷらとお蕎麦は十割をおおもりで。


家内は玄蕎麦をオーだ。



sunluckのブログ

次回は玄そばを戴こうと思います。