ここ数日↑↑↑の毎日で途中乗車もできずイライラ。
今朝は思い切って寄売りで入り半時間もたたずLCくらっちゃました
が、終わってみるとなんじゃいな、ラージ2,3マイ売っときゃヽ(゜▽、゜)ノ
いいのか悪いのか度素人だから入れない
損もなけりゃ得もないけど後味の悪い一日でした。
とかぼやいてるうちに16,000まで戻ってたりして、、、
また下の窓うめにいくのでしょうか?
明日は週末さあどっち
ここ数日↑↑↑の毎日で途中乗車もできずイライラ。
今朝は思い切って寄売りで入り半時間もたたずLCくらっちゃました
が、終わってみるとなんじゃいな、ラージ2,3マイ売っときゃヽ(゜▽、゜)ノ
いいのか悪いのか度素人だから入れない
損もなけりゃ得もないけど後味の悪い一日でした。
とかぼやいてるうちに16,000まで戻ってたりして、、、
また下の窓うめにいくのでしょうか?
明日は週末さあどっち
6/8 まで先物取引の手数料全額キャッシュバックということなんで
久しぶりに松井証券でせこい取引やってます。
ちりも積もれば小遣いくらいにはなるでしょう。
それまで楽天さんはお休み。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
しかし、今日の爆上げついてけません。
買ってればいいってことでしょうか。