とあるブログを見てると今日は陰線とあったのでいっちょ行ったれと寄り付き売りでエントリー

が、スルスルと上へ、まぁしゃーないと思いながらも+10で利確。

8840まで下げたんでロング行ったろかなと思いながらもまたへたれで見送ってしまった。

夜になって8970まで上げとるのを見て・・・

ついさっき見ると8880まで押してる。

どーしょうか?

ロング9100,9060を持ち越し9080で待ち構えてましたがカスッタだけ。

寄りで買った9000は何とか9030まで我慢。

今は、先ほど買った9020と抱き合わせで9060で待ち構え、入ってほしいなぁ。

それにしても昨夜の8950どころチキンなんでロング出来なかったのが惜しまれます。

これからジムの風呂行ってサウナはいってこよう。

寄り付き 買、売両方で入りました。

9030から9120で動くんじゃなかろうかと思って。

が、9100から上に全く行かない、とりあえず9060で買って9100を同値決済いけるかなと期待してたのがダメ。

買2枚を9080に注文訂正したもののかすらない。

9020の買指しも入らない。

9月限の9050買があるんで寄りで売ったモノと引けで決済。

結局9060、9100買を残してしまった。

色気出すとアカンなぁ。

イブも下げそう、怖ァ