イブニングも今のところ閑散
8590売りと8580買いを発注しておけば
10円いただき
4回とれました
激しく右往左往させられるよりは 私のような下手くそにとっては 楽かも
しかし調子に乗ってると そのうちハシゴはずされるかも
イブニングも今のところ閑散
8590売りと8580買いを発注しておけば
10円いただき
4回とれました
激しく右往左往させられるよりは 私のような下手くそにとっては 楽かも
しかし調子に乗ってると そのうちハシゴはずされるかも
なじみのおそば屋さんのOFF会に行ってきました。
和食板前の旦那とお酒大好きの女将でやってるお店で
土日の昼のウォーキング帰りに寄って、女将おすすめのお酒(雄町米にこだわってる)とこの辺では
珍しいかなり堅めのお蕎麦を戴くのが常でした。
この10日で閉店し、11日からお得意様限定のOFF会ということで
初めて夜にお邪魔しました。
先客の方々と女将に なぜやめるん もうかってないんか?これからどうするん?
と聞いてももうひとつはっきりしない なんかあるんでしょうね。
ただ旦那がこだわりの料理人みたいで
自分の仕事の結果の料理と客の反応が想いと違うらしく
もう蕎麦は打たないということでした。
ラッキーだったのは予期せぬ最後のお蕎麦を食べれたこと
久々に夜お酒頂き楽しいひとときをすごしましたが
今日は頭が痛い。。。