年末年始営業のお知らせ! | ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

日焼けコラーゲンサロン
ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ公式ブログ

【何ですって?もう年末?時の進みが異常現象~】

 

 

これが噂の30過ぎたらって奴かな??

 

STAFF 有塚(34)B型です!!!

 

 

今年も年末年始の営業日程の

 

お知らせをする季節に泣(´;ω;`)

 

笑ったほうがいいのかな(笑)?

 

日サロ!!さすが12月!結構混んでます👍🏿

 

ご新規様もかなり増えて来ました!

 

 

タッフも てか私は てか 私だけっ(笑)!

 

 

12月はやっぱ焼くのに燃えていますっ!

 

先日のAQUA逆ゾリから調子よいのと

 

マシン直しまくって愛着と日焼け愛が止まりません!

 

残りわずかですが

 

まだまだ情熱をもって焼き焼きしましょうねっ♪

 

 

でわ!!

 

 

すっげー雑ですが

お知らせでした😘👐🏿

 

 

THE SUNLOUNGE ALPHA CHITOSE
http://www.sunlounge-chitose.com/

0123-42-9696