花金だよ(*^^) | ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

日焼けコラーゲンサロン
ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ公式ブログ



こんにちは♪ 店長MISAKIです(`∀´)ノ


今日は朝からお客様殺到しました( ´艸`)♡

朝ランプ交換の時 ランプ割ってしまったよ(・∀・)ノ

ケガしなかったから大丈夫(´▽`)ノw



私事ですが・・娘の保育所の都合により

明日 明後日の2日間

お休みをいただきます( ´(ェ)`)ノ


なかなかない2連休・・(´∀`)☆



いつも土曜日会うお客様達に
会えないのはとても残念です(ノ_・。)

今日は21時くらいまでは
働いていそうな予感なので・・(´・ω・`)

待ってるねo(^▽^)ow




2連休なにしよ~( ´(ェ)`)ノ

ブログにアップできるような事できるかな~(・∀・)?

飲んだくれて終わらないように
気をつけますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞww



そんな感じで今日も元気に頑張ろっ(´0ノ`*)




では・・


店長MISAKI


Skin beauty and refresh salon
スキンビューティー&リフレッシュサロン

THE SUNLOUNGE ALPHA CHITOSE
ザ・サンラウンジアルファ 千歳
TEL 0123-42-9696

Official Site
http://www.sunlounge-chitose.com/