店長の休日・・ | ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ

日焼けコラーゲンサロン
ブレンダタンニングラウンジ千歳 公式ブログ公式ブログ




こんにちは♪ 店長MISAKIです(´∀`)ノ



道路がべっちゃっちゃで

靴がさびっちゃびちゃさヽ(;´ω`)ノ


やっと乾いたよ・・(ノ_・。)



いやいや店内やばいよ(・∀・)

まだ途中だけど

相当いい感じになってきましたよ(・∀・)


これ完成したら・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ってなるよきっとww


楽しみにしててね( ´艸`)♪





少しだけプライベートネタ・・


昨日はお仕事がお休みだったので
主婦活動を終えたのちに・・

アラフォーの集まりに参加しました(´∀`)ノw


その時のうちの娘・・W




からの





ダイブ・・




を20回くらい繰り返し遊んでました・・(´・ω・`)w








ちなみに顔面はこんな感じでしたww








顔出しNGらしいですww



はは(´∀`)


いい休日過ごせたぜ(´∀`)♥



主婦最高!!って感じの休日でした(´∀`)♥ww


はは( ´艸`)♪




そうそう・・今日か明日か明後日には
6周年企画発表になると思うので・・

楽しみにしててね~っо(ж>▽<)y ☆


では・・


店長MISAKI



Skin beauty and refresh salon
スキンビューティー&リフレッシュサロン

THE SUNLOUNGE ALPHA CHITOSE
ザ・サンラウンジアルファ 千歳
TEL 0123-42-9696

Official Site
http://www.sunlounge-chitose.com/