サンリブのHPはこちらから



いや~ 暖かいですね~


今日の日中は3月の気温とか。このまま季節がすすむ訳はないが


もう冬物バーゲンの情報も多く、その種の買い物でのストレス発散には貢献している


らしい。



兵庫 姫路市で外構 エクステリアに携わるサンリブの工事現場も   


予想外の作業能率で進捗状況も良好につき戸惑っているほどです。


このままではサンリブの春も早く?花咲く「美しい国 日本」も


早く到来するかも知れない。もっとも肝心の「美しい国」は


事務所費の高い美しくない人たちがやってる事だから


来るわけないが・・・・


彼らはいつも刑務所の塀の上を歩いて本当に際どいことをやっている。


チョッと風が吹くと塀の向こう側、今のように世間を震撼させる事件が


続発するとそちらにたいする追求が止み塀のこちら側。


こだわりの外構を提案する者としてはいかなる場所の塀であれ


苦労して造った塀の上は歩いて欲しくない。


エクステリアの独り言でした。