サンリブのHPはこちらから


兵庫 姫路で外構 エクステリアに頑張るサンリブの南です。


引き続き工事が詰まっています。 でもキチンと丁寧な工事が大切!


従って少し いやかなりお待ち頂くこともあります。よろしくお願いいたします。



さて昨日は定休日でしたが、なかなかエクステリアな休日とはならず、


朝から繰り返す北朝鮮のミサイルの報道一色で 加えて韓国の調査船による日本の 


排他的経済水域侵犯のニュース。 いわば本当にご近所の問題!


遠く離れた国とうまくいく事も大事だが,先ずは近隣と仲良くなりたいものである。


何とかならないものかと思いながら最後は贔屓球団の負けで一日が


終わりました。


なにが常識かというのは難しい問題だが航行中の船舶もあろうに、  


それにも一切の警告なしで多数のミサイル・・というのはやはり常軌を逸してる。


重くて外構 エクステリアの業者の分野の話ではないが


近隣はとくに仲良くしたいものである。


家の中でも孤立したらさびしいよ?!