サンリブのHPはこちらから                            


                                                                     兵庫 姫路市で外構 エクステリアに頑張るサンリブの南です。


ここしばらく 兵庫 姫路に関しては天気予報があまり期待できない状態が


続いており、いけると思ったら雨 いけないと思ったらお天気と・・・


言ったら怒られるが身近な誰かの気まぐれさに似てる? ん~?



さて どこかの国の総理大臣が過去アメリカに対し最も従順な人として


専用機で豪華卒業旅行に出かけたが、それに対抗するわけではないが


私どものスタッフのひとりが3日よりオーストラリアに旅立つ。


この忙しい時期にである!冗談です ハイ


5日間ほどの留守のために発注 営業 各種伝票の整理


また工事中の現場の指示書や引継ぎ・・・とかなり充実した


仕事振りである。 本人はどうやら5日間雨を期待してるみたいだが 


とんでもない事である。


お土産はあまりたくさんはいらないよっ・・・・・


とは言ってあるが何故かそれをいまだ素直に理解した人はいない。


歓迎すべき勘違いです。念の為 目につくよう1日早く書いておこう?



明日1日頑張って、そして用意して気をつけて行ってらっしゃい。


気持ちは専用機で行かせてやりたいが・・・・・・気持ちです。