展示6


季節外れの台風のせいか梅雨の走りか、いずれにしても


あまり歓迎できない状態が続きますね~


こういう時はサンリブのオープンギャラリーの写真でも見て


心安らかに?ならないか・・な?


水路沿いに展開した花壇は短いがちょっとした散歩コース


これから雑草の季節・・


できるだけ手入れに気をつけていますが行き届いてるかどうか?


楽しみながら行き来がうれしいです。



残念なのは時々花木がなくなること


人気の花木 例えばクリスマスローズなどは植えてすぐに


なくなるのはかなりさびしいことです。


人間性云々という気はないけど、お互い綺麗を愛でる気持ちは


もちたいものですね。


兵庫県姫路で外構 エクステリアに携わるサンリブの南は


他人の芝生が綺麗なほどうれしいけど・・・・