今年もまた 6月がやって来た ジューンブライドじゃないよ


中学生の就業体験の季節 別名「トライやる・ウイーク」


我社も地元の会社として僅かではあるが協力している。


今年も4人の子供を受け入れる予定でスケジュールを組んでいる。


担当はもっぱら元保育士のNさん。


忙しい時にと思うときもあるが 地域で商売させてもらっている以上  


地域社会との共存は大切なことであり 声を掛けて頂くことに素直に


感謝している。   

                                                        

子供達にとれば不安この上ないことであろうから、


できるだけ家では作ったことのない 笑顔?で応えたい!


やさしく 時には厳しく である。


せっかく外構 造園の会社に来たのである。


必ず一回は こんな庭があったらいいな~って思うのを自由に  

  

子供達に描いてもらう 発想が柔らかくておもしろいよ~


楽しみだけど大変、でも我が家の子供からはなが~く聞いた事のない


ハイ! て言葉がいい?