家電メーカー業界の浮き沈み激しく、松下の業績回復もリストラの結果と思えば

そう手放しで・・・という事になり 今度はあのソニーが・・・である。

読み方を誤ればこんな怖いことはない。

エクステリアの業界もまったく同じで 読みだけではないが努力も怠れば瞬く間に

落ち込んでいく。 今ちょっと身にしみている!

ワールドの畑崎会長の成功の秘訣と好きな言葉は 真剣・必死 だったとか

シャープのヒット商品「アクオス」の開発担当者の好きな言葉は 「四面楚歌」とか

ちなみに我が家の二女の?好きな言葉はかなり古い携帯に貼ったシールに書いてある

「ここから・今から」だそうだ! 外構屋の娘の言葉じゃないねー  どうだ!!

もって頂門の一針にしよう!!!!