君が残した言葉 | 太陽の語りべ

太陽の語りべ

by SUNLIT RAIN -Kouhei-

久々のブログ

色々と絡み合う感情と現実を踏まえて、近況報告もかねて書きます


去年の2月からおよそ1年間、ほぼ音楽活動をしていなかった

ドラムのまもポールと、ギターのユキナリの脱退により、今一度SUNLIT RAINそのものを見直す必要があったから


苦しかった

メンバーの脱退は、何回味わっても慣れないもんだし、嫌なもの

でも、また自分自身を見つめ直すキッカケになる


今回も学んだことはたくさんあります

自分の思いと
他人の思いが交錯する中で
押し殺してはいけない感情と
貫くべきではない正義があって

それが人それぞれ違うもんだから
人間って複雑で面倒くさくて面白くて素敵なんだ

そんなことを思いながら
一年間、過ごしてました


そんな中
待っててくれた人
応援し続けてくれる人
必要としてくれる人がいて

自分を突き動かしてくれるものがることに
感謝してもしきれない感情があって


うまく言えないんだけど
まだ止まっちゃいけないんだって勝手に思ってます





昔自分が書いた記事を読んで
変わってない自分と
変わった自分がいることに気づく

ことに6年経っても変わらない感情こそ
本当に大事にしなきゃなと思う


自分が音楽を続ける理由
1人でも多くの人の悲しい過去を
今を、明日を生きる力に変える
そんな存在でありたい

それが
俺が思う
世界がもっと平和になる
そのきっかけになると信じているから



新しいメンバーを迎えて
SUNLIT RAINは新たに動き出しました
ゆっくりと、着実に

{065EE0D1-9848-4463-9897-A88DD7317837}