☆予約受付開始☆ | ヘアサロン「サン・リノ-sun.lino-」 スタッフのブログ

☆予約受付開始☆

こんにちは晴れ



とってもお久しぶりです目あせる




そして、新年あけましたので

今年もよろしくお願いしますクローバー



今年に入りもう半月が過ぎてしまいました叫び


早い。。。。。早すぎる汗



あっという間に過ぎてしまいました馬DASH!



『あっという間』の中には、人生の中での大イベント


 成人式!!!



も、含まれていたわけです。。。。


まったく更新していませんでしたガーン


反省です。。。




今年も早朝から着付け、セット、メイクの御予約で


新成人のお客様がいらしていただきました音譜



皆さん自分に一番似合う振袖をお持ちいただき、



着付け室に掛けてあるのを見て


ワクワク音譜


かわいいドキドキ


懐かしい。。。ラブラブ!



と思いましたビックリマーク



中でも、印象にある振袖が、御自分のお母様が成人式の時に



お召になった振袖をお持ちになったお客さまがラブラブ!





パステルな色合いがとーーーーーっても



お似合いになってました虹ニコニコ



お母様から娘様に振袖を受け継がれるなんて。。。。。



とっても素敵なことですよねラブラブラブラブ!



娘様だけでなく、きっとお母様にとっても



思い出に残る成人式になったのではないでしょうか。。。。合格ニコニコ






   さて、成人式も過ぎ、今度は。。。







 卒業式!!



  のシーズンがやってきます桜




卒業式に袴を着られる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?



卒業を控えてる大学生・専門学生の皆さん!!



袴を着れる機会はそう何度も訪れません叫び



絶対に来たほうがいいと思います!!!!




私は残念ながら専門学校の卒業式は制服で!



の決まりがあったので袴を着ることはできなかったのです叫び




毎年袴が着付け室に掛けてあるのをみると


とってもうらやましく思いますラブラブ得意げ



是非卒業の思い出を袴で過ごされてはいかがでしょうか目



袴がない方もご安心ください音譜



当店では袴のレンタルも承っておりますべーっだ!



御希望のお色、イメージ、身長などを言っていただければ


衣装屋さんが当店に運んで下さるのでその中からお選びいただけますニコニコ



是非お気軽にご連絡ください電話メモ



 044-276-6088

 Sun.linoまでベル

 

       






やさしい色合いでカラフルな振袖でした音譜