ランチ(^^♪ | ヨギーニ Sayuri発

ランチ(^^♪

今日は午前中、ヨガのレッスンがあり、色々用を済ましていたら、


お昼が遅くなった。


時計を観るともう2時。




だいたいランチは終わってる?・・。


遅くまで食べれるとこって探しながら車を走らせ、


3時くらいまでランチが食べれるとこを思い出し、


そこに向かう途中お蕎麦屋さんが目にとまる。





あるのは知っていたが入ったことはない。


営業中で駐車場も空いていた。



どうぞ\(^o^)/って感じで。



気になり予定を変更し引き返してお店に入った。





「十割はなくなってしまったんですがいいですか?」



「はい」・・・・・・なくなる程でる。。。?






私はざるそばととろろごはん

連れはざるそばとかきあげ丼(しお)




おそばも美味しかったしかきあげもサックサクでホントおいしかったぁ~\(^o^)/




ランチのお店がまた一つ増えました☆☆☆



名東区の「蕎野」さん、ごちそうさまでしたm(__)m