名古屋わくわく飲み会 | ヨギーニ Sayuri発

名古屋わくわく飲み会

わくわく飲み会に初参加!



ドキドキしながらのお出掛け



お店に着いたけど。。。


知った顔がない!・・・・・と思ったらやまちゃん姉さん登場。   ほっニコニコ




PCの中でお顔は拝見していた竹中さん・・・・若ぁ~い!


恵那のお出掛けでご一緒したエリカさん。


先週、裸のお付き合いになったパンダさん。


他の方は初めてお会いする方ばかり。



でも初めてとは思えないくらいの雰囲気の中あっという間に4時間半音譜


いい時をありがとうございましたm(__)m





カラーセラピーもしてもらいました合格

ありがとうございました\(^o^)/