こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです流れ星キラキラ



『しっとり雨の日 岡山』

 




 生憎の空模様でしたが



おとなび西日本を

友達に教えてもらって

こだま 格安で🚄✨

 

学生の頃からの友達に会いに






  

こだま停車中

ふと見上げると


窓の外にピンク系の新幹線が⁉️






  おそるべしキティーちゃんパワー。





今回

 本当は友人宅に泊まり近くの

瀬戸内に行く予定が

用事が出来たので 今回は日帰りで。

倉敷辺りで会う事におねがい



 


岡山駅に着いてからランチの

予約前に少し時間があり 駅🚉から直ぐの

 

イコットニコット

 

蔦屋書店はいつでもいけるし

ここ観てみたいな👇って覗いてみました。

 


 


手作りって凄い✨😍

 

 


説明してくれた制作者のおじさまに曰く

 昭和28年の京橋界隈の風景だよと

(大阪の京橋じゃなくて岡山市のネ♪)っと教えて貰いました。

 

当時の写真


路面🚃が走ってると言うことは

この近くかな?何て

友達と話したり。。

 


又別のジオラマ作品の

おもちゃ🦕に 友人は食い付き、おじさまと

これはなんたら恐竜だと

 

じつは 彼女乗り物には興味ないけど


恐竜🦕🦖が好きなんだと

カミングアウト

 

えーそうだったの

ビックリ🫢‼️


そして 

近々 福井の恐竜博物館まで家族で遊びに行くそう。。

 

そんなに好きだったのか


何十年も知らなかった 笑い泣き

 


そーこしてると丁度いい⌚️になったので


そこから大通りをしばらく歩いて南下

 

帰りに路面🚃になる事にしました。


城下カフェさん😊💕

美味しかった😋


売り物の器も可愛くて思わず欲しくなりました。


居心地の良いカフェ


良い所教えてもらったな照れ



この後

もう少し続きます飛び出すハート









ホームページはこちらグリーンハーツ流れ星



セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️音譜ラブラブ


公式line Happy the source


@759esdis


友だち追加