こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです流れ星キラキラ

 



​精油に助けてもらってます


なんだか 急に気温が下がって来て 冷えたのか


長袖来てるのに 夕方から喉が痛い😣


そんなときには


アマゾンジャングルのコパイバマリマリの木🌲からサバイバルの状況で獲った樹液の


コパイバマリマリを 瓶からちゅっと


喉の奥に垂らしてます。

少しだけピリっと来る時も 


殺菌効果に優れていて


皮膚や粘膜の炎症も 塗ったり飲んだり


お世話になってます。




公式サイトはこちら

色んな口コミをみて 一度試してからは

2年程ずっとリピートしてます。

今では家庭の常備薬的照れ




でも そのオイルがどんなに取りに行くのが大変なのかは。


YouTuberの 『ジョーブログ』で知ることに驚き


更に、有り難みが更に増しました。泣き笑いアップ



少し余談になりますが音譜ラブラブ



YouTubeの動画を観た時 ジョーさんを知らなくて

金髪のちゃらそうなお兄ちゃんが出て来た〜キョロキョロ❓くらいに。🤣


しかし、

🌏の裏側 アマゾン熱帯雨林の奥地まで🌲🌴🌳


日本から一週間掛け


コパイバマリマリの社長さん達と一緒に現地で


サバイバルな環境の中、同行採取する姿を見て


その人柄に なんてええ子なんや〜ラブ


今ではすっかりファンに飛び出すハート照れ




他にも コパイバマリマリの会社のでは無いけど


アロマスプレーをシュシュっとして 気分転換や

身体もじんわりして来たりetc


先日買ったのはこれ






​🍊柑橘系とゼラニウム、ホーリーフ


手のひらサイズのボトル 軽くて家中持ち歩き
手軽に
気づいた時 シュシュっと💕


後、ドテラも


最近知ったのは

日本限定 日本の森林浴を味わえる ドテラの

森の音シリーズが出てるみたいで


それも気になってます。


私はオレンジや少し甘い香りも好きだけど、


そうで無い家族には


これ良さそう音譜


実際に嗅いでないけど


森林浴の香りは 万人受けしそうだから。


家族の気分転換にもなると良いなお願い






平均より少し 場のエネルギーとかに

敏感 タイプなので


そー言えば 周りの友達は

体調崩したりしなくていたって元気 普通なんだけ れど、写真や絵柄から匂いや体感のエネルギーを感じる人が何人もいる。

改めて考えるとこれってすごく無いか?


古代人 縄文時代とか?


普通にやってたDNAなのかも。


東西南北の方角が解る とか

嗅覚がすごく敏感とか 人それぞれ

色々有りますよね。




ともあれ

セルフメンテナンスに欠かせない1つとして、


植物と花の🌸パワー頂いてます。ドキドキラブラブ


あと 周波数を整えるグッズとかも😆


皆さんも 自分を整えるもの


何か 使ってますか?







それではラブラブ花



ホームページはこちらグリーンハーツ流れ星



セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️音譜ラブラブ


公式line Happy the source


@759esdis


友だち追加