こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです流れ星キラキラ

 


家具好きのお友達と 雑貨 家具屋さん コーヒーショップに行こうとなって

行って来ました。

先ずは夏限定 その時は暑すぎて行けかったけど

10月末まで延長された

三条商店街
プレマルシェさんの チョコレートシェイク


​上品でスッキリした味わい💓




直ぐ近くの友人お勧めの中華料理もお昼🕛には満席
滑り込みました😋👏

庶民的な雰囲気で美味しかった〜照れ


地元の人に愛されてる感じで間違い無し。


腹ごなしを兼ねて 東に向かって真っ直ぐ3キロ程

時々気になるお店に寄りながらてくてく歩きました。



お目当ての家具🪑ショップは閉まってたのだけど


別のショップに遭遇 

1人では入りずらそうだけど その日は👬

折角なので目の保養を。口笛


カッシーナとか 初耳の🇮🇹家具に

FLOSにライト等💡おねがい



お店を出て またガラスのお洒落なお店も

あり 京都は 色々混ざってて面白いです。


またしばらく歩いて 烏丸御池の新風館を通り抜け



​下にはスタバで観る様な、お仕事する人達、京都らしくずらり国際色豊かな面々。


一澤信三郎さんのお店も

割と直ぐだったので寄りました。



  有名ですよねー。





そこから市バス🚌 で北上してから5分程の


『タビノネ珈琲』さんで休憩 午後ティーを











旅の音☕️にスイーツ悩んだけ

付けて正解👍

プリンの柔らか様加減と

クリーミーさが好みでした。




最後は出町柳駅まで歩き

お京阪で四条駅まで


結構歩いたなぁ。


京阪から四条河原町向かう

メイン通りだけは

混み混みですが


少し離れると


歩きやすくて👍ウインク











ホームページはこちらグリーンハーツ流れ星



セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️音譜ラブラブ


公式line Happy the source


@759esdis


友だち追加