こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです花スター





夏前から 幾つかの課金 ?天体アプリを 
iPadに入れて 

占星術のホロスコープの天体は記号だから

大きさとか適当な感じで把握してるけど
アプリでは

この星 デカっ! とか ちっさ!とか驚きがありますアップ

例えば小惑星 キロンとか 直径が150キロ前後だと言われ 周りの星と比べると なんとちっさい!

このサイズにして 🌏の私達に
結構心理的影響及ぼしてるんだびっくり‼️と

視覚から捉えられ なかなか面白い照れ 🌌💫 



キロン またはカイロン は、彗星・小惑星遷移天体のひとつ。土星と天王星の間を巡る軌道にある。1977年、パロマー天文台でチャールズ・トーマス・コワルによって発見され、ギリシア神話に登場するケンタウロスの一人、ケイローンにちなんで命名された。-Wikipedia




今度の10月15日 02:55  天秤座の新月は

金冠日蝕  位置的に 『太陽☀️  月🌚 地球🌏』

太陽の前を月が 横切るのですが

太陽が輪郭はみ出てる状態の様です。



今回は 日本では観られず

🌏の裏側 

北アメリカから 中央アメリカ 南アメリカを横断。

アメリカ、メキシコ、コロンビア、ブラジル等で

見ることが出来るそう♪おねがい





前回の 満月🌕牡羊座は辺りは

少し前の感情が出てきて 吠えてました


ここからはボヤキと言うか 正直な感想ですハイ。笑




占星術のブラッシュアップの、学びの為に

長年気になってたオンライン四つの講座のうち 

今年に入って 三つ受講しました。

それらの感想など。


一つ目は

日本の占星術界隈ではあまり情報が取れない

ジャンルで知りたかったから。


受講すると、

天文学の数字羅列資料と神話の話が 大量に出て来て

どう普段の占星術の読み落とし込んで良いか

難しすぎて頭でっかちになり、これは違うと。





二つ目は こちらも私にとっては思い切りが行った

受講料


なので 何ヶ月か もう一つ同じ様な内容の

講座と 照らし合わせ 何度か確認 

し 選択して申し込んだのですが。


いざ蓋を開けると それが、

想像してたスタイルとまた違い😳


口頭で話され

説明されてる 保存動画を

幾つも、一つ一つ開けて

長時間聴くというスタイルのもので 視覚タイプの私は理解するのに 迷宮に入るようで。


ならば

添付資料で勉強📖しようと、 全て印刷

でも、やはりそれだけではわからない😂という。


YouTubeで観る様な


内容を把握するのに、〇〇は

何分辺りを参照してくださいとか

そんな、感じだと良いのですが。


普通の動画なので



その後 何度となくトライするも

次第に😖イライラがつのり

うりゃあ〜〜とちゃぶ台をひっくり返す勢い。

これは無理だと 悔しいですがあきらめました(ノ_<)





三つ目は占星術の

ある特化した

分野の単発コース


そちらは お安いのに 

めちゃく親切な解説で書面も

細部にわたり 図面付きでわかりやすい。。


やっと出逢えたような

良い意味でびっくりでした🥲。



幾つかの講師の方を受けて来て


占星術として天文学的数字や長文の羅列


資料の豊富さ🟰本当に実践で使えるのか? や


知識の豊富さ🟰人に、教えるのが得意って訳じゃ無いのに気がつきました。


何処の業界でも きっとそうなのかもですね目



あと 自分に、会う合わない 

相性の問題もありベル



猪突猛進に突き進む行動力 プレゼン力 集中力は

皆さん 流石 素晴らしいです👍




わたしスタイルの完成系までには 何度も練り直し


時間がかかるかもしれないですが。オーナメント


 

チャネリング能力も鍛えて行きたいな乙女のトキメキ


そもそも古代人も現代のサビアンも

チャネリングして星の情報降ろしてるもんね。



あと 占星術の先生方 皆さん

タロット等 カードも推奨されてる。


そこは

今の私のパターンも やっぱ両方楽しいよね合格クラッカーラブラブ


それでは また。





木星の他にも 太陽とか説明しちゃうかも、

茨木 高槻市のカフェか

zoomで


zoomの場合 一時間 参加費1,000円

カフェの場合 私のお茶代プラス1,000円

お申し込みは

LINEから!!目ドキドキ

ホームページはこちらグリーンハーツ流れ星



セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️音譜ラブラブ


公式line Happy the source


@759esdis


友だち追加