こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです流れ星キラキラ

 


この前まで 少し窓を開けて 半袖 短パンでタオルをかけたり 汗かいて目が覚めたりしてたのに
今朝はちゃんとタオルケット掛けたまま
朝まで寝れました。

さすがに10月 冷んやりとした風
しっかり秋になりましたね。


お散歩も 汗だくにならず 苦痛じゃなくなり


自転車で片道1時間 ほど

快適に遠出したりしてました。


まさに

この時期ならでは。


どんぐりもいっぱい落ちてたよ照れ









緑を感じる時間が 好き😃最高ー♪




この夏の猛暑は 私でも夏バテして辛かったので

母親のことが心配だったのですが

先日帰ってみると
それなりに 以前より老けて
膝🦵とか言ってましたが


気持ちが若いまま

ぼちぼちと あれやこれやと庭いじり 

私からすると

庭一面 すごい量の植物の管理🪴

家の中では

今時のお洒落な鍋やトースターを買ってたりと
好奇心旺盛。

昔集めた洋裁 グッズ ミシンやレース糸 
くれたのですが


あぁ
間違いなく 私は母親の子供だと思ったのです爆笑


胃腸の弱い家系なので 他のおばちゃんみたいに
一緒に旅行に行き
あまり食べるとか出来無いけど。

物欲とか🤣 植物育てたり
好奇心はすごいわ。

即ち きっとそれ 生命力😆

でも、私が今の母親の年齢の時 
30年後 あそこまで元気で居られる自信無いわぁ。


ありがたやー。

後もう一つ 胃腸の粘膜腹弱いけど
頭皮は 市販の毛染めとかパーマやっても大丈夫驚き

そこは
強いんだよね。

そこも似たかった爆笑



近所のパワフルだった叔母ちゃまたちは
殆どいなくなったのに 
口も達者   背筋も真っ直ぐ
マジで、尊敬です🫡

子供の頃は 父親が元気いっぱいで
母親はたまに寝込んたり入院した事もありました。

父親は病気らしい病気もしないまま 
30年前に呆気なく逝ってしまい。
初孫の顔を見せれたのは良かったけど。

人生それぞれ わからないものですねぇ。




7月初旬に 
キッチンに芽🌱が出てた 🍠さつまいもを

植えて 毎日水をせっせとあげ続ける事

3ヶ月  こんな感じに照れ

プランターでネギしか、植えた事無いので 


今回初挑戦。お願い



小さい芽が可愛い😍


この右手にも もう一つプランターで🍠苗

植えてます。




いつ掘り起こすのか気になり
ネットで調べると 
少しほって様子を見ると良いと。



ツンツン 周りをつつくと


一つだけ それらしきものを発見笑



ここまでの手間ひま

普段スーパーで買って食べてる🍠ちゃんの

有り難みを感じますね。



​確認時に引き上げた初🍠ちゃん




ホームページはこちらグリーンハーツ流れ星



セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️音譜ラブラブ


公式line Happy the source


@759esdis


友だち追加