こんにちは

こんばんは♪

Happy the source Sunnyですスター

アートに触れる日




気がついたら開催期間が終わって

のを知った時のショック😨事は大きくて


最近何度か経験したので


今回は終わる前に行かねば❗️と



いざ ‼️



しかし

最近混んだ🚌とかでお出かけした


翌日にぼっと

湿疹が出ることが解り💦

しかも痒い

シェディング??驚き


その後はコパイバマリマリの原液塗って

助けられてます。


蜜な交通機関の🚎🚃時間帯は避けさける

一本見送るなどの

工夫を凝らして行って来ました。


車で行けると楽なんですけどね🚗


でも車じゃなくて駅から歩いたおかげで


城下町の街並みを楽しむ事も出来ました✌️







シックやタリーズも発見(☆∀☆)


今回は中をチラ見だけしました。






まるで 彦根の駅前に来た様な感覚✨♡






行きはJR 帰りは阪急と

両方利用しましたが 

歩ける距離で便利でした😘


ミュージアムは丁度真ん中辺り


館内は 涼しかった〜。飛び出すハート

  


中の様子はまたこの次で。



自然と


アート🎨は心の栄養剤だぁドキドキ











セッションに関するお問い合わせはこちら💁‍♀️


公式line Happy the source


@759esdis





友だち追加