こんにちは♪

こんばんは〜♪


Happy the source


Sunnyです



マイホロスコープ

基礎の基礎から講座開催します



毎月雑誌で見る自分の太陽星座以外にも

月や水星など太陽系の10天体

それぞれにも星座が有ります。


産まれた時の天空にある太陽系の天体を

平面に表したのがホロスコープです。



雑誌のご自分の所だけしか見ないけど


もう少し意味を知りたい。

興味があるけど お高い講座はハードルがある。そんなご希望にお応えして



基礎   ステップ ,基礎 ステップ2


2日間に分けて基礎講座を開催する事になりました



星座の記号や 天体の記号って?の所からお伝えします♫💖おねがい照れ




【基礎    ステップ1  1日目】 

天体や12星座、12ハウスの特徴、

その働き、記号など


【基礎 ステップ2      2日目】

マイホロスコープの理解を復習をかねてもう一段深める


代表的なアスペクトの意味

ドラゴンヘッドとはなど




受講料

基礎 ステップ のみは  4,000

ステップ1&2   受講セットで 7,500


ハッキリ申し上げて超破格です爆笑


皆さんに興味を持って親しんで頂ける様

にさせていただきました✨💖



午後1時ごろから 3時ごろまで



最後にはティータイムもありますので


楽しい時間を一緒に過ごしますしょうスター🤗



お申し込みは下記の

MANA WAI様の


公式LINEかホームページ


わたしのLINEでも大丈夫です。





友だち追加