こんにちは♪
こんばんは〜♪

Happy the sourceの

Sunnyちゃんです。

始まりのカード



昨日位から

今度は インナーチャイルドカードの


始まりの0️⃣カード



がすごく光って気になってます。





そもそも

インナーチャイルドカードとは♡


タロットの伝統にインナーチャイルドをプラスしたおとぎ話がモチーフのかわいいカードです。その人が生まれた時に持っている個性、こうしたいと言う望みが、単純にシンプルにインプットされているカードです。集団生活の中で生きていくのに、すりこまれた周りの概念や、親からの刷り込みなどの枠にはめられて生き、人の行動や視線を気にしながら生きるところから徐々に、自分の意思に従って生きていけるようになっていきます。

なぜなら、インナーチャイルドカードは、自分の直感にシンプルに、

自分の感情を引き出す力があるからです。インナーチャイルドを癒し、ありのままの自分との対話ができ、OKを出せるようになっていくカードです。





はじまりの0️⃣のカード


何かの土台がかたまり


準備が出来てるみたいです


それは気持ちの準備だったり


何かに 出逢って

これかもしれないって感覚だったり



見えない

潜在意識からのメッセージをキャッチしてますよ


始まりのエネルギーです。



これを観ている あなたもきっと何かおねがい💓



https://ameblo.jp/sunlightroseheart/entry-12754074489.html








#インナーチャイルドカードセッション

#インナーチャイルドの講座



インナーチャイルドカード、占星術セッションのお問い合わせはこちらから💁‍♀️友だち追加