こんにちは

こんばんは〜♪ 

Sunnyです♪

 懐かしいフェルト作品



皮の切れ端が家の

何処かに無いかと探してました。えー



昔フェルトで車を我流で作ってて


ご覧の通り 歪みまくってるのはご愛嬌って事で。


その数年後に


ワンクール3ヶ月

カルチャーセンターの枠が一つ開いたので


習ったんですね。


時に皮の端切れを使っていたのを思い出し。



天袋を開けるとやっぱり 皮の端切れ見つかったラブ👏



同時に 昔作った作品も久しぶりに見ました。ニコニコ照れおねがい




2度と作れ無いんじゃ無いかと思う


自立型のベルボーイさん。


ちゃんと 鞄をもって立つ事 


完成なんです。😅


服も帽子も1から手作り

鞄も開くの。


ミリ単位の世界


プロの世界観はやはり凄かったです。



よーやった。笑😆


でも 作品を作る時、道具類に触れる時

やっぱり楽しい〜キューン








そー言えば


子供の頃 

🏡に帰ると

母親がいつもなにかにハマって


作っていた

ある時は 木工、ある時はフラワーアレンジ

に銅版画とか


作品が出来上がったらつぎはこれへと変わって

いった。


ある時はお菓子作り。

あるとは洋裁に編み物


ある時はDIY。


ずっと今でも変わらないのはお庭の園芸。


家具やインテリア雑貨も好きだし


母親みたいはにきちんと出来ないけど


趣味は結構似てる。笑🤣


ゆるい所と お出掛け好きなのは父親譲り


DNAって不思議 面白いね。