こんにちは♪

こんばんは〜

Sunnyです💕



節分も過ぎ

今日から暦の上では

春ですね♪🫶🏻


午後の日差しも春らしく。


けれどまだまだ朝晩は冷えますね。




自分でいうのも何ですけど、

殆ど

ストーブの前と布団の中で縮こまってます🤣


 お風呂の🛁お湯に浸かっている時が

1番ホッとする時。









マレーシア🇲🇾辺りとかは

今日もあったかいんだろうなぁ。


越冬に行きたいねー





写真は2017年ベトナムのバナヒルズ

有名な神の手のスポットが

出来る前だから

いつかまた行きたい所です。





若しくは

一年中快適な

セントラルヒーティングの家に

住みた〜い😆アップ








狙ってた

ありさ赤メガネさんの筆ペンと

真ん中のアーティストペンが来ました👩‍🎨 フリマだけど笑




ゴッホの下書きが付いていてペンで

絵が描けるらしい🖼スターチュー







お出掛けする時は

必ず文房具売り場をパトロールするのが楽しみ。



明日 

図書館に 吉沢みゆきさんの


お絵描きの本を借りに行こう❣️









プレゼントで貰った🍫

コーヒー☕️と一緒に少しずつ🤏

しあわせだなニコニコ