思い立ったが吉日のSunnyです(笑)😆


今年のダイアリーをまだ買って無くて、


星の運行表のある手帳が欲しいなぁ〜と思いつつまだ買って無かったの、どーしよう?

🙄


と言うのも

その他のものは読みものとしてはよくても

私的にはちと重い。


お出掛けする時にどんな鞄👜に入れても嵩張らず

重たくなく、

かつノートにもなるタイプが欲しくてチュー


ダイソーに行った時

自分で日付を書く

この手帳を見つけ ピンと来てびっくりマーク


購入ハートOK



そのままだとすぐに汚れてしまうので


カバーを付ければ良いんじゃん口笛音譜


家にあるものでと、周りをキョロキョロ見渡すと


ダイソーの透明な袋が。



マチ付き袋なので 半分に切って 


後は マステで留めるだけ🤗✨OK

簡単に出来ました拍手



買い物の時とかに メジャーが有ればと思う時もたまに有るから 簡単なメモリを付けてビックリマーク




バンドも ゴムと 真田紐が残っていたのをくっつけて完成ひらめき電球グッド!






日付は書けたので

これから、運行表を書いて行きますドキドキドキドキドキドキ