2年ほど?

コロナ化で久しく会って無かった

親友に🚙で乗せて貰って
茨木彩都のFARMERS kitchenに行って来ました。おねがい


何年か前に
一緒に行った頃は 
まだ今の様な 出来ったお洒落な場所では無くて、色々とちょっとお洒落な園芸屋さんだったよねーとか。

ランチするカフェの建物の内部も 更に手が加えられたし


ピザもとっても美味しかったですし、

グレープフルーツジュースも サッパリと爽やか🍹

夏休みに入って混むかも知れないって

早めに行って大正解でした。













お店の外には藤棚に葡萄が🍇成長してて。
もう少ししたら収穫の次期をむかえますね

美味しそう😋

まだまだ拡大予定の こちら

またゆっくり訪ねたいです。







観葉植物の温室には






モンステラ欲しいな。でも葉っぱがすごく大きくなるそうで、でもヒメモンステラもあったけど、

やっぱりこっちが好みおねがい飛び出すハート



それもこんなのも素敵💞






裏側が赤っぽいのがまた良いな。



今度行った時には お迎えしたいなあ💖

とても夢のある空間でした🥰😍

帰りは リクローおじさんに寄ってお土産買ってテラス席で
 
コーヒー☕️も。

高台にあり見晴らしもよく

近場の癒しのスポットですウインク

ここまで来るのに
電動自転車だと
ちとキツイから

ここはやっぱ🚙です✨

ありがとうー🪴🙏キスマーク 飛び出すハート

#癒しの空間 
#癒しの時間
#緑に囲まれて 
#彩都