こんばんは赤薔薇クローバー


Happy the source  の Sunnyですおとめ座



先週から雨が 時々強く降ってます


ほぼ日本列島中 そんな感じですね



世界的に 山火事だったり 水害だったり


大気の調整が難しそうガーン



アマゾン熱帯雨林が消滅しているとも聞いてますが

植林している団体や組織もあるだろうし


と思っていたらひらめき電球ひらめき電球





検索エンジンを使って植林のお手伝いが出来る所を見つけましたおねがいラブ


エコシア


それ以外に


自分にも日々出来る事は

出来る限り 環境に優しい物を選ぶこと

洗浄にも 洗剤を多様せず


漂白剤とか 洗剤とか

もあまり使いたく無いというか

流したく無いのです


アルカリ水や クエン酸 とか

ストレスなく出来る範囲がとっても気持ち良い照れ





検索するだけで植樹ができる検索エンジン「ECOSIA」ってなに?