こんばんは Happy the sourceの Sunnyです💓

 

占星術zoomセッションを募集しています。

 

 

みなさんからの感想 頂きました。

 

星空占星術ソウルフルセッション 星空

 

ホロスコープの天体と

95パーセントのエネルギーから 

 

見えてくる。

 

その方の 魂の道のり☺️

 

何日かかけて調べて浮かび上がって来たものと

これまでの人生経験や

宇宙理論に

 

閃きや感覚のメッセージを織り交ぜながら

 

その方とコミュニケーションライブで できあがるセッションです💓

 

 

セッションもホロスコープも初めてて最初かなり緊張しましたが、温かく受け止めてくださり嬉しかったです✨

自分の得意とするところ、逆に向いてないところなどをホロスコープを見ながら教えて頂き目から鱗でした😆

「専業主婦には向いてない」が本当にツボで...😳当たってるなあ〜と🤣

 

意外と我が子の事で思い詰めていた自分に気づいてビックリです✨

泣くつもりじゃ無かったのに〜😂🤣

でも聞いて貰えてスッキリしました。我が子が楽しく学べるハッピー理論の映像を作って行きたいな。

それが他の人の役に立つと良いな〜😊

 

Sunnyちゃん まじすげーです。

 

カードセッションも作るんですか?✨すごーい✨タイミングが合えばぜひ受けたいです。

 

石井ゆかりさんが15年程前に開催された「ホロスコープの読み方講座」に新幹線に乗って行ったことがあって その後自分でも一時期調べてみたりしてましたが、観てもらうのは初めて、出てくる情報が新鮮で面白いですねー💖☺️

言葉を使って社会に表現していく人。

本作りとか テキスト部だったり、

 

やっぱり言葉、文章、文学、本が好きって表れているのかな😁

 

社会人として活躍したい人。

テーマは「自信を持つこと」

人より遠慮しがちなのでもっと自己主張せよと

………

 

わーかーる😭

リーダーシップもありグループのサーポートをするという面もあるので、みんなで一緒にやりつつ、自分の意見も大切にするチャレンジをしていくと良いとのこと。

最近は安心安全な場所なら「私の意見はこうって」言うことは出来てきたかも。

 

私は感覚はの人で、昔から頭で考えるよりも直感を頼りに選択して生きてきましたが、

Sunnyちゃんから「ホロスコープの通りのことをやってますね」と言ってもらえ、今までの生き方を肯定して貰えた気がして嬉しかったです(*^^*)

 

占いの情報系のは自分でもある程度しらべられてわかったつもりになっている事も多いけど。

 

たまにこうやって新しい視点で観てもらうのって良いな〜と思いました。

 

Sunnyちゃんありがとうございました💖

 

パールちゃん船長夫妻はほんと憧れ「より楽しい人生を送るには伴侶が必要だと感じ」これ、自覚なかっただけルミさんにも同じことを言われ、確かにと気づきました。その事に触れると魂が?普段ドライアイなのに涙が溢れ。。

今もSunnyちゃんのメッセージを読み終わって

涙がどんどんでる

 

浄化ですかね。。?

 

たくさん読んでくださってありがとうございました。

 

 

お家が一番快適で出たくない、感情を爆発させて人をコントロールしたくなるとか、合いすぎてて、ビックリです❣️

 

これからのいく道の今の状況なんね⭐️🤩。

今の私には、難しく感じることも

Sunnyさんの そうなってもいいんですよ、の言葉にホッとしました😄

やってもいいし、やらなくてもいい。

ゆっくりですが歩んで行けたらいいなと思います。ありがとうございました。

 

 

Sunny♡さん

 

この度は、愛溢れるセッション、本当にありがとうございました☺️💕

 

解説の中に幾度もシンクロがあり、鳥肌が止まらず、今でもワクワクとドキドキが止まりません💖✨

 

丁寧で温かい言葉で背中を押して頂き、私も新しいステージに行く勇気を頂きました✨。

 

本当にこのタイミングでセッション出来た事が奇跡のようで、心より感謝申し上げます🙏💓

 

Sunny♡さんのますますのご活躍をお祈りしています。

 

 

昨日は長時間にわたり観ていただいて、本当にありがとうございました。楽しかったです💕

 

ドラゴンヘッドなど無自覚に生きて来ましたがその通りでございます😂って感じでした!

 

嫉妬なのどのマイナス感情もそのままオッケーして味わえばいいんですね❣️

胸いっぱいの激情をどうにも出来ない時がありますがオッケーします👍

 

自分の特性がわかり少し動く気になっています。

 

のんびりペースで😄

本当にありがとうございました✨❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お悩みを聞いてから ホロスコープで観て

カードをひかせていただきました。

 

何方も共通しているのは 潜在的 内側に

 

才能と豊かさを既に持ってらっしゃる事。

 

それを知って 感じて 体験していきましょう。

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖡼 ⋆ 𖤣𖥧𖡼 ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖡼 ⋆ 𖤣𖥧𖡼 ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

 

 

わたしのスタイルは

 

ゆっくりお悩みを聞いていくと間に 段々と紐が解けて

 

少し緊張されてたお顔から

 

ホッとされたり☺️ パッと😃💓 されるお顔を

 

見せていただくのが何より嬉しいひとときです。

 

 

私自身の占星術のホロスコープ MCうお座

 

社会に見せる顔は

 

占星術、セラピストカウンセラー 芸術関係

 

数秘でも 11や9 など持っているので

やはり 癒し関係の仕事を わたしの魂は望んでいますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

セッションする度

 

私も勇気と感動を貰ってます。

 

みなさんにとって

灯火のセッションに

なれたら幸いです💖

 

 

 

𖡼.⋆ ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣⋆ ⑅꙳.☽⋆˚.𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖡼 ⋆ 𖤣𖥧𖡼 ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

 

 

 

    

お名前

 

生年月日 時間 生まれた都道府県

 

ご希望の日時第2希望までお書きの上お申し込みください。

 

気になっている事など有れば

そちらもご記入ください☺️

 

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 𖤣𖥧𖡼 ⋆ 𖤣𖥧𖡼 ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖡼 ⋆ 𖤣𖥧𖡼 ⑅꙳.☽⋆˚.*𖡼.𖤣𖥧𖡼

 

 

 

 

🌹ご連絡、お問い合わせは

下のLINEに友達追加より承ってます✨🍀

 

 

若しくは💌 happythesource@gmail.comまで

3日営業以内にご連絡させて頂きますグリーンハート

 

#ホロスコープリーディングセッション

#95%のエネルギー

#占星術鑑定 

#ゆっくりセッション

#zoomセッション