こんにちは 心の灯火
ソウルナビゲーターの
Sunnyです。オカメインコキラキラ

生まれ持った本来の自分を知り

自分らしく 生きる方法をお伝えしています。



中学生くらいの時から 占星術の本を手にとって

遠い天空の星が人に影響や資質を与える
なんてーっとワクワクしながら手にして
読んでました。

もっぱら太陽などの天体がどうだとか、何室に入ってどう働くとか。
読めば読むほど 細かく区切られて
頭を使っていくイメージ。

テレビの星占いや雑誌の占いコーナーで見ると牡羊座の私は 大胆でエネルギッシュなイメージ。

確かに太陽の目的としてそうなりたいと
目指しているのでしょうが。

自分の中ではしっくりきて来なかったのです。反対にマイペースて感受性も強く
すぐ涙ぐむタイプだと感じてたのです。

そして大人になり30も半ば過ぎた頃に

ふと本屋さんで出逢った
ドラゴンヘッドの本 何故かフワーって発光して見えた。✨

手にとって読むと!
太陽星座とはまた違った
星の交叉点で出す星座目ドキドキ

ドラゴンヘッドは
自分が最も苦手とする分野、未開発の所。そのを開発訓練して開運して行きましょーって所なのです。


右利きの人が 無茶して酷使し 左手を使えるようにするしていく様なもの。

なんでも慣れた方が使いやすいし
反対のは最初難しいですよね。チュー


でも例えば疲労している手を使うと
ズキッと
痛みを伴うでしょう?

そんなことが日常でも繰り広げられて
行き詰まり感を感じたり
悶々としたりするのです。

私で言うと…ドラゴンヘッド蟹座🦀♋️


お恥ずかしいのですが
まだ訓練中  

我慢や冷静沈着が当たり前になって
身近な人に怒るべき所を
理性がすぐ抑えてしまうのです。
出せるようになったのは
身内くらいかな?

私と同じテーマで怒りとか出してる友達観ると 楽そうに生きてます!
先進んでるなぁーって。てへぺろ

社会で成功する認められるには理性とコントロールが必要で過去性ではそれを
十分にやったので、自分の本音がわかりにくくなってしまったのですね。笑い泣き

なので今度は色々な出来事を通して

自分の中でどんな感情を感じているか
感情を感じ 心の在り処を知り

父性的な態度から母性的に
周りの身近な人と共感したいと

魂は望んでいるのです。


ざっくり言うのこんな感じですが。

ゆっくり焦らず
人生の時間を掛けて習得していけば良いんです💗

私の場合、
これを知るのと知らなかった時とでは
大違いでした。

ついつい こんな自分じゃ駄目だとか
なんでこんなんなんだろうとか。
刷り込みでそう思ってた所から

今世はこれがしたかったんだ。
このままの自分で良かったんだ!
周りのあの人も その人のテーマで今
頑張っているんだ
になりました。おねがい



ドラゴンヘッドの星座🐲

それぞれみな特徴が違います。

人生も半ばになると
よりこの流れを体感してるので
成る程なぁーと感じてきました。

発見した方はすごいな音譜

そして誰しも日々変化変容 
進化に向かってるし。

失敗したからこそより豊かな土壌が
作れるのだと思います。

無駄なことは無いし

本来人間になる前 彼方の世界では
完璧で喜びだけの世界だし

彼方から来て彼方に帰る
 
完璧な存在を、わざわざ忘れて

人間ゲームをしているのかも。


他にも

もっと長い 魂の成長歩みの
それぞれ見方なども知って

芸能人など調べて
ほーほー。それでか。なんて

楽しんでます。

そう言う事を

カードリーディングセッションや

ソウルリーディングセッションで

お伝えして行きたいです。ラブラブ


そして合格クラッカー

こちらの5/12 JR茨木 立命館でのイベント

{EC9DC5C7-F949-4366-B07C-D484064B19D9}


{8319F543-4A70-4646-BC58-A3B9F8555B60}



ブースNo.5

受け付けでsunlightheartと記入して入場してくださいね


此方でもドラゴンヘッドや

人生の大きな流れなど

お伝えしますよキラキラルンルン

楽しんでくださいね爆笑

それでは またキラキララブラブ