引越しカウントダウンで荷造りやら手続きやらでややお疲れモードです![]()
昨日は夜22:30〜23時過ぎまで自分がメインで話す電話会議もあり![]()
そういうのがあると神経が昂りよく眠れない![]()
そんな中、人生のほとんどがパン派で来てますがここに来て玄米、お米にシフトしてます![]()
やはりこれも歳![]()
でも純粋に納豆ごはんの美味しさを実感してます🍚
職場近くではオーガニックカフェに初めて行ってみました![]()
L for You
ごはんは玄米、野菜たっぷり、お肉は鶏むね肉![]()
お腹いっぱいになりました![]()
その後猛烈な睡魔に襲われたけど![]()
不思議と夜にしっかりお米を食べても体重に響かなくなってきたり![]()
油分、脂肪がないから?
ナッツバクバク食べるより太らない![]()
玄米は、炊飯器の玄米活性モードで炊くともちもちしてて美味しいということに気づいたり![]()
納豆には、和歌山のはちみつ梅干し、黒酢、めかぶミックスしてます![]()
これ、最高に美味しいです![]()
お米生活続けてみようと思います![]()
