君は世界に1人 | 陽光あそび

陽光あそび

~光に逆らわずに~
光と遊ぶ写真・高齢犬介護終了
音楽・映画・読書・仏教・
認知症の叔父ちゃんの記録も少し。
日々の出来事を綴っています☆

「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中


君の名前を呼んだ後に



槇原くんの曲です恋の矢



昨日、歯医者さんでクリーニングをして来てもらって
口の中、すっきり真っ白になりましたにひひ


3ヶ月に一度くらいで通ってるのだけど、
今回は5ヶ月近くなっていたのでやっと行ってきた~

朝、道路が濡れていて、しばれてるのか?
ドキドキしながら、ゆっくり運転していたら。。。


横に落ちてるおじさんがいた叫び


あたしも、夏タイヤだったので、その後もどきどき。。。ショック!



このヘペースなら歯医者に間に合わないなあってくらい遅かったあせる

30分くらい行ったところから乾燥してたので救われたよ。。



もう冬なんだね~歯医者さんは今年、後1回おいでーって
言われてしまったので。。冬タイヤに交換しなければ。


今回、口の中の細菌検査をしたんだ。

唾液がほとんど出ないあたし。。汗
やっと、取ったよーって言われた(笑)


さて・・・・どんな菌がいるのかな?
盛りだくさんにいそう~って思ってたら。。。


ほとんどいないってにひひ



映像で見せてくれたけど、2匹程
ぴょんぴょん跳ねてたのはいたけど
このくらいならまったく問題ないってー


この映像あれだね。。。男性の生殖体?に似てるのさー(笑)



しかも・・唾液を出す為のつぼほ教えてくれたのだけど。
他には、舌をたくさん動かすといいってー

こんなに?どんな動き?ってくらい動かせって!



これを聞いたあたしが想像したことと言えば。。。





sao☆




。。。。。





またエロだよっ(≧m≦)ぷっ





歯医者帰りは、そんなに遅い時間ではなかったけど、
時々、気になったものは降りて撮影fish eye




これね。まだ3時15分くらい。


すっかり夕焼け色。





$陽光あそび





そして、このシーン。


シャッターを切る瞬間。



この歌が浮かんだのさ。



逢いたいなあ~って。。




君の名前を呼んだ後に word&music&song Noriyuki Makihara


今日も元気でいるだろうか
僕がいなくて困ってることはないかな
いないのも悪くないのかもと
思ったりしていないかな

はやく戻ってくるのを
君が楽しみにしてるって
胸を張って今想えないほど僕は
君が側にいることを当たり前に感じてた

この指先の温もりを誰かにも
わけたいと作られたのなら
紙コップのコーヒーも
悪くないと思えた

君に早く会いたいよ
早く会いたいよ 会いたいよ
君の名前の呼んだその後に
いつも側にいてくれてありがとうと言うよ







$陽光あそび

涙も


想いも


愛も


溜まると


大河になるよ