水曜日に映画を観た。

事前に角界著名人のレビューをいっぱい読んでいたから、ワクワク期待して映画に挑んだ。

はぁ〜〜。

確かにラストス12分で涙が出たわ。

はぁ〜〜。

自分の感情をなんとも言葉にし難いが、ラスト12分間中、

「それはアカンで。それは違うんちゃうか?アカンアカン‼︎違うんちゃうん?」と私は主人公ノラに向かって叫んでいた。(心の中でね)


エンドロールで席を立つ後方部からの観客に少々立腹。まだまだこのまま余韻を貪りたいのに。

嗚呼、久しぶりに泣いたわ〜。


ノラやヘソンの気持ちになって、どうしてそうなるのか?アレやコレの言葉になるのか?まだまだ反芻しないと理解ができない。

ってか、良いんか?それで。

良いんか?良くないやろ?良いんか?まぁ人それぞれか?人の勝手やけどう〜む、深いなぁ〜

私の反芻はまだまだ続く。