今週は5日間ずっと昼出勤(12-21時)が続く。雨も連日続くようだ。雨の日はテンションが上がらない。


今週やっとけば良いであろうTODOを考える。

【スタバ風チョコチャンククッキー】【柚子のカップケーキ】【ザクザクスコーン】 などなど作りたいなぁ〜。出来たら弟ん家に送ってあげようっと。 

冬物ニット片付けて、衣類の入れ替えしようかな。まだ早いかな?


朝ゆっくり目に起きて、

桜の入浴剤を入れて長風呂しながら、

今日は何をしたいか、心にきいてみる。

嗚呼この余裕が嬉しいな〜。桜湯に沈みながら、しみじみ幸せを感じる。


結局今日の午前中は、寝室の壁面ディスプレイを春物に変更した。

もう数年着ていない服も捨てないとなぁ。


今日は雨なので、イマイチ気分がブチ上がらない。出勤するまでには気分を整えなければ!