12日間日本横断の旅-day3- | TIDAのブログ

12日間日本横断の旅-day3-

3日目は大阪から、徳島を目指し。

途中淡路島でひと遊び

明石海峡にテンション上がりw
{6B58CBFE-41D3-4007-983D-83C9CDC8A057}

{545FFCBB-166B-4478-91D7-B8A77759BCD3}



思ってたより淡路島がでかくて、結構ビックリ(^^)


偶然見つけた山の中のカフェ?バー?で
淡路島バーガーを。

そんなにお腹すいてなかったから、うーーんて思ったんだけど、お店のお兄さんとはなしてたら、素材は全て淡路島産!
お肉玉ねぎレタス!

パンはこだわりの物をオーダーして工場で生産してもらってて、タレも手作り。


うまそーーーと思い、get


それがまた、半端じゃないうまさ❤︎
まじで、うまい!!!

みんなに食べさせたい><

{C1BEC323-311C-423E-95FF-4735F6645197}



もー満たされてしまいましたよ。


なので、運動に淡路島キック!
今回はかかと落としバージョンw

{DE735A9E-2C40-400A-B097-CB269DD483A8}



翌日背中が半端ない筋肉痛で、特に何もしてないのに?!と思ったら、キックのせいかも??

と。

 だって、それしか思い浮かばないww


 キックの破壊力すごーー笑


キック極めたい


ま、そんなこんなで無事徳島入り


ずっと行きたかった祖谷を目指して。
もー祖谷渓谷半端ない


ぐにゃんぐにゃんだし、野生動物ちょー多いいし
色々すごーーってなったー❤︎

{9B64B857-EC1E-4022-AC24-A645AEFD082B}

{1AB3DE9A-1661-4AC6-AD89-256B7901B22C}


で、かずら橋。
今はワイヤーが入ってしまってるが、当日はかずら橋のつるだけであまれてた、吊り橋

これが、またいざわたろうと思うと、こ、こわい。。


足スクムーーーーー>< 

{96EC4295-B80D-42E3-B524-C2B62B8FCB84}

{8C8A6C24-DD04-41E4-8D37-EEF2E07679B4}




そして、ご褒美の鮎の塩焼き。

背脂半端なくのってたーー

{3A570273-F8AD-4A77-9E82-D06D1842178F}

{75CFFBDE-9744-4C8C-911C-A72853F1D078}



あと、なんだっけ?
 名前忘れちゃったw

テビチのおでんみたいな、串焼き

じゃがいも、何とか豆腐、こんにゃく
を味噌で炭火焼きにしたもの。


うまっっ
 こんにゃくも手作りでちょーーーうまい!


1日食べてますww


そして、愛媛へgo


松山でドロップする事に。

道後という温泉が、すぐ近くだったのでいってみた!


めっちゃ有名みたい

{0A72FEFA-086F-4B64-BC87-625627032AB6}

{AE3DB943-E771-4F39-9281-F2EBD871E632}


道後温泉という所はお風呂専門?って言うのなー?


銭湯みたいな感じなのかなー?

お風呂だけみんな入りに来る。


混んでたー

でも、お湯がめっちゃよくて、ニキビが治ってたw



そして、鯛が有名らしく、鯛刺しと鯛めしを

{A9FEF704-3261-48C3-82A5-E7FA2B652CC1}

{0FB4555D-5054-44C2-81C3-9E5F3F637B3B}




あと、地元の料理なのか?
ハム大根って奴があって、ただ、大根でハムをサンドウィッチしてるだけなんだけど、それにからしをつけて食べるの。
 
ハマった!完全に!


鯛は思ってた想像を遥かに超えたうまさ!

身がめっちゃしまってた!

そして安い❤︎


完璧やーん!

 そして、昨日は車中泊。


ぜんぜん寝れるし寒くなかった!

悪くないな〜♪♪


朝6時からもったかい道後温泉入りにいって、4日目の今日は愛媛の先から大分にフェリーでむかいまーす!