12日間の日本横断の旅 | TIDAのブログ

12日間の日本横断の旅

に出ました。

って、昨日UPしたはずのブログが保存されててUPされてなかった涙





ずっと、ずっとずーーーと日本を回ってみたいな〜

と思っていて、でも、それってなかなか難しくて。

海外に行く方が簡単で。

いや、、簡単ではないけど。、

でも日本を旅するって時間の使い方とか感覚がなかなか贅沢だなーと思う。


でも、今回ある事がきっかけで、日本横断する事になりました♪♪

といっても、東京から下だけですが。

東北や北海道もやばいところ多そうで、でも雪に慣れてないもんで今回は下をチョイス☆


日本もやばいところ半端ないし、やっぱり
母国ジパングを味しめときたいす!

絶対やばいす!


と言う事でキャラバンで出発。



初日は静岡浜名湖に泊まる事を決め、通りすがりの宿に殴り込みで聞いたらなんと空いてた!



初日は無事宿get!

ココがまた大当たりで!

安いのに、レイクビューで、朝食は別室小部屋!
いい感じに古くて、置いてある小物やグラスもおしゃれ!






朝は部屋の窓一面に朝焼けと浜名レイク!


朝6時に目が覚め朝食まで湖畔を散歩。




朝からトレーニング
浜名キック!





昨日の夜は浜名レイクの鰻を堪能して、初日は豪華な日でした♪♪

鰻まーじーでーー美味かったーー♪♪







あ!2月と3月のkelliのWS詳細でました♪



ITSレベル2完結WSと
コンテンポラリーフュージョンの基礎とコレオ


本当に教え方が上手なので、是非日本語で受けれる時にご参加くださいませ❤︎