♊︎6月はDuoイベント♊︎ | TIDAのブログ

♊︎6月はDuoイベント♊︎

なかなかこまめにブログを更新できませんが、、これでもしてる方!


と、よくわからない励ましを自分にしてますww


自分に甘いですw



5月がもー終わりますが、弾丸で行ってきたタイ。

あれよこれよと増えた愉快な仲間達とのバンコクはとてもとても、愉快でした(*☻-☻*)


なんだか、今後のプランまで練れたり、今回のメンバーだから話せたこともあったり。

結果オーライっ!

ってな感じで行ってよかったです。

ショーやWSも楽しくまたまたとても勉強になりました!

ありがとうございました❤︎

早くまたタイいきたいなー

てか、もー家借りたいw



figの社長Shiho様が我々の来タイの様子を1日目~5日目にわけてブログに書いてました!


興味ある人は是非ww


Shiho様ブログ


{EA581424-042E-4122-B654-8DEF0F20BD6F}

{7D85A732-1AAA-4FB0-B4F9-E15EC5059693}

{D38AFC9C-29BB-4908-BE94-3327DA0A89B6}

{11C440FF-79CE-40F8-918B-EA57AFCB7D21}

{07126C11-26E6-49EE-BAC7-526460394075}

{B1156126-EE1F-4CA4-A494-68F12A9E1529}

{8C551AF4-50C6-495A-AF09-D92485687E2D}

{FC85BE8B-7B3C-4A41-9CA0-E982C3B44B43}

{87ADCBF1-5113-48AA-A2BB-565E75599317}

{701B54C8-6B38-40AA-A948-A5697D673EF7}

{0FE614DA-38B6-4416-9D4E-EAC6AEC3DEE6}

{79600581-7632-4E91-953D-56C3B9E29E4C}

{AEF28384-72FD-473E-BB56-AE142CF732CA}




そして、帰ってきて成田でITS合宿第二弾でした!

{BF053600-052B-47BC-A00A-CCD77C4B274D}

{7740AEC2-95D0-497E-A60D-3718D5150224}



今回も楽しかった!
みんなも少しづつわかってきてて、どんどん楽しくなるといいなっ♪♪

また、やりましょー✴︎


ゆきねー、みなさま!
ありがとうございましたー!!!!!





そして、そして、本題の6月のDuoイベントです!

6/4のトリンカ企画のイベント
映像とのコラボもあったりで、オサレなイベントな予感❤︎


まだ、若干の空きあるみたいですので、ご予約お早めに♪♪

あーー、みんなサレオツな感じだろうなー
ドキドキしちゃうよー


そして、6/12はこれまたDuo祭りです!
@アルハンブラ


もー、ご飯はが美味しくて早く食べたいww

こちらのDuoの皆様も、ステキングすぎて、そして、なかなかみれないデュオだったりもでワクワクです♪♪♪

フライヤーにはオープンが12時となってますが、11:30~入れるそうです。

ご飯が美味しいので、是非ゆっくりと❤︎

イベントページ




お待ちしております(*☻-☻*)