キッズコーチング®の勉強会がありました。

[work]があり、質問の答えを書き出して

みることになりました。

最初の質問がこれ:
「あなたはなぜキッズコーチング®を選んだのですか?」

こんにちは!
キッズコーチング®トレーナー三浦ヒロコです。

 

茉莉花ジャスミンの季節です。
ゴールデンウィークです。



キッズコーチング®を選んだのは
なんでだろう?
ネットで私の心をとらえる何かを目にしたからだと思う。

思い当たったのが、そのころ英語教室の生徒に

手を焼いていた。

 

 

「なんでこの子は言うことを聞かないのだろう!」
「何回同じことを言えばいいのだろう?」

 

娘を育てているときには
感じたことのない思い、

苛立たしさでした。

「何とかしていうことをきかせよう。」


今、あのころの私に出会ったら、

言ってあげたいことがあります。
******************

 

******************

 

基本理論の講義ということで2級講座をいきなり受講しました。
講義が進む中、「こういうの私もやってきた」

と思えることが6~7割あり、
母親としてはまあまあだなと思えました。

しかし、先生としてのギャップに・・・ゲッソリ

 

#サンライト英語クラブ
#キッズコーチング陽光
#キッズコーチング®英語チーム
#Instagram @sunlight33.english
#Instagram   @youkou.sun
#Instagram @kidscoaching_english
#一般財団法人日本キッズコーチング協会

 

*************************

キッズコーチング®3級講座 セブンステップ編
【子どもの心を育てる年齢別接し方】
5月12日(金)21:00~22:30

Zoomオンライン
受講費:3,300円
お申込み&詳細はコチラ

*************************

 

 


エキテン サンライト英語クラブ
https://www.ekiten.jp/shop_63194403/