初体験!再受講生

みなさん、こんにちは。

東京、下町のキッズコーチングエキスパート三浦ヒロコです。

 

9月9日のキッズコーチング2級講座無事終わりました。

 

試験に合格すると『キッズコーチングアドバイザー』と

名刺に印刷することができるようになります。

 

いつもは資格認定の試験があるのですが、今回はすでに日本キッズコーチング協会の認定資格を持っている方が受講者だったので、試験はありません。

私にとっては初めての再受講生です。

 

初めて受講される方と一緒の時は、再受講生は試験の間、席を外してもらいます。

どこかで時間をつぶして戻ってきてもらい、

最後の締めを、資格取得後の話をしています。

 

試験中は、皆さんが真剣に考案用紙に向かっている様子を写真に撮っていますが、

今日はありません。記念撮影も忘れてしまいました。

 

 

講座は一度だけでなく、何度も受けることをお勧めします。

 

レジメは同じですが、講師が違うとそこには個性の違いが出てきます。

 

私自身、1級講座は3回受講しました。三人三様の個性の違いを楽しみながら、

新たな発見があったりして、とても勉強になります。

 

2級講座、1級講座、再受講生歓迎します。

是非再受講の楽しみを味わってください。

 

次回の2級講座はzoom講座、自宅で受講できます。

11月5日(月)09:30~12:30 第1日目

11月6日(火)09:30~12:30 第2日目

合計6時間の講座です。

第2日目に試験があります。

※日程調整は可能です。ご相談ください。

 

1級講座は2019年1級講座は1月19日、20日の2日間の予定です。

詳細は追ってご連絡します。

 

 

 

 

ママも先生も笑顔になれる!
キッズコーチング 陽光

受講案内講座一覧ご感想講師紹介
お問い合わせフォーム