アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


純氷ふわふわかき氷 しろくまキラキラ

 


毎日暑いですねーあせる

暑すぎて空気が重いです。

そんな中、ココスへ贅沢かき氷を食べに行ってきましたラブラブ




ココスのしろくま飛び出すハート
ぱっと見、ビックサイズですビックリマーク

ホイップクリーム、フルーツ、あんこ。
そして、別添えのミルクがたっぷりですラブ
奥に写ってるのは「宇治金時」友人が美味しい!と言っていました。



ふわふわの氷と、ミルクシロップを少しずつ掛けながら食べました。
欲張って頬張ると、少々キーンとします。
フルーツも適度にあるので、食べ飽きることなく完食しましたウインク

次は、何味にしようかな…音譜



イベントバナー

 

 イベントバナー

 


イベントバナー