アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


 今年のディズニー・ハロウィーンのおしらせ!

 


夏休みが始まったばかりですが、ディズニー・ハロウィーンの情報がピックアップされていましたね〜ハロウィン


(ディズニー・ハロウィーンの画像はお借りしました)



ランドは「ヴィランズ」たちが主役飛び出すハート

悪役とはいえ、超カッコイイあの方達のパレードおばけ


めっちゃ、見たいんですけどーラブラブ


昨年の、パレード上矢印ではないんですねー。

ヴィランズのパレードっていう事は、日が落ちてから実施されたりして…。Eパレがあるから、それはなさそうですね。




2022年の開催されたヴィランズのパレードの画像をひっぱりました。

夜のヴィランズ素敵だったのを思い出しましたキラキラ




そして、シーでは「ハロウィーンフェア・イン・ニューヨーク」笑い

アメリカンウォーターフロントが、今年も素敵な飾り付けがされそうですね音譜




昨年は、夜の景色を見逃しているので今年は是非見たいです月見


これからの情報が待ち遠しいですラブ


ディズニー・ハロウィーンの詳細はこちら。



 

イベントバナー

 


イベントバナー