アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


有明アリーナへ行ってきました気づき


7月12日(金)〜7月15日(月)の東京公演・有明アリーナで開催の、ディズニー・オン・アイスに行ってきましたキラキラ

夏が来た!っていう感じがします爆笑




14時30分〜公演でしたが、早く到着したので、色々と見て回れました音譜

グッズなどはお高めだったので手が出せず…断念汗




今年は、「ミラベルと魔法だらけの家」が初登場して「アラジン」がありませんでした。




今日は、色々と都内も漫喫してきたので、詳細は明日投稿しますラブラブ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー