アクセスありがとうございます(^^)

さんらいとです。


アレンデール・ロイヤルバンケット。【追記です】

 

ファンタジースプリングスエリアで、絶対行きたかったレストランです!!

アトラクションのDPAやスタンバイパスが取れて、すかさず狙ったのは、ここのレストランのスタンバイパスです飛び出すハート




アレンデールだぁキラキラ

アナとエルサが、ひょっこり現れそうラブラブ



入口付近や、エルサの戴冠式が行われた大広間などなど、映画の世界に入ったみたいですラブラブ





アレンデールロイヤルセット(シーフード)にしました。


スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、オマール海老と赤魚のパイ包み焼き、パン、オラフのマシュマロココアムース。ドリンク付きで➕¥390で、生ピールに変えました。

バイ包み焼きは、海老と魚がゴロゴロしてて食べ応えがありました。でも、ホワイトソースなのでポテトグラタンと味が被ってました。

次回はビーフを食べてみようウインク


【追記】
今回、こちらのレストランは、11:20〜11:30のスタンバイパスでした。
この時間は、室内は満席でした。
屋根があるテラス?席は、空いていたのでそちらで食事をしました。




室内では空調が効いていますが、テラス席は空調はないので、これから暑くなる時期はミニ扇風機などがあると、クールダウンしながら食事を取れると思います。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー